ベガチア2013

☆イベント報告&お知らせ☆

こんにちは!
最近読書にハマっています♪綾香です。
 
先週末は秋晴れに恵まれ気持ちのいい3連休でしたね☆
みなさんはどこかお出かけになりましたか?
私たちベガチアは2つのイベントに出演してきました!
その様子をご紹介します♪
 
 
☆9/21 泉マルシェ
泉中央駅前のペデストリアンデッキにて行われたイベントで、毎年参加させていただいています。
昨年までトップメンバーとして一緒に活動した美幸ADがインストラクターを務める、Junior&Youthメンバーによるパフォーマンスで会場を盛り上げてきました☆
ユアスタが目と鼻の先ということもあり、会場にはベガルタのタオルマフラーを着用している方もいらっしゃいましたよ♪
 
 
 
 
☆9/23 仙台北自動車学校 秋の交通安全フェスティバル☆
ベガチア結成11年目にして初めて参加させていただきました。
露店、パトカー・白バイ展示、ミニSLなど盛りだくさんの楽しい会場でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも様々なイベントに出演する予定ですので、詳細はHPでチェック
してみてくださいね♪
 
 
そして最後に皆さんにお知らせです!
大学生向け就活雑誌「仙台で働きたい!」に、私たちベガチアが登場します☆
 
美晴、綾香、絵津子
 
今年の2月から毎偶数月10日に発行されているこの雑誌。
就職活動に関する内容がたっぷり詰まっています!
第1号では手倉森監督の特集記事が掲載されたんですよ♪
 
 
県内の各大学や公共施設等に設置されますので、10月10日
是非チェックしてみてくださいね!