ベガチア2013

秋のイベント♪

こんにちは!美晴です☆
宮城、山形では芋煮会の時期がやってきましたね!
 今月も芋煮会に並ぶ賑やかなイベントの予定が盛りだくさんのベガチアです♪
 
さて、最近はベガチアファミリーでみなさんにお会いする機会が多いことにお気づきですか?
 そうです、Junior、Youth も頑張っています!
9月最後の土曜日は、仙台放送まつりに参加してきました☆
ベガルタ仙台サポーター応援ソング、スタンディング・センダイではTOP、Junior、Youth 揃ってのパフォーマンス!
一緒に腕や体を動かしてくださっている方の姿もステージ上から見えました♪
盛り上がりましたね!
 
 
 
☆ベガチアファミリー紹介☆
 
 
☆スタンディング・センダイ☆
 
10/19に行われるベガルタ仙台ホームゲーム、名古屋グランパス戦でもオールメンバーが揃いますので、是非、スタジアムに観に来てくださいね!
試合は午後14時キックオフ、ベガチアファミリーはキックオフ1時間前にピッチ上でみなさんにパワーをお届けします!
 
 
9月の締めくくりはお祭りでしたが、10月のイベントはチアリーディング教室からスタートしました♪
今年で10回を迎えるベガルタウォークでのチアリーディング教室です。
  
 10/6にTOPメンバー8名でみちのく杜の湖畔公園に行って来ました!
小雨模様の中、教室に参加してくれたお友達、ありがとうございました☆
広い公園に元気な声が響いていましたね!
 ポンポンを大きく振って、ダンスも音楽に乗って、そして、素敵なBig☆SMILE!!!
まさにチアリーダーでした!
☆雨にも負けず、レッツゴーベガルタ☆
 
 
☆ステージでの発表会☆
 
 
☆キュートな笑顔☆
 
 
 教室では子供たちを対象に、私たちTOPメンバーが講師をつとめさせていただいています。
スポーツの秋、チアリーディングを体験してみたい!お友達、お待ちしています!
チアリーディング教室も含め、私たちの活動は、ホームタウン活動カレンダーのページに公開されています。
まだアクセスしたことのない方、随時更新されていますので、チェックしてみてくださいね♪