ベガチア2013

週末はイベント三昧!

やっ!ベガッ太です。

週末はゴロゴロしたいと思っているのですが、何かと忙しくて・・・・。

土曜日は「みんなでジャンプ!」というイベントに参加してきたよ。

シェルコムでおこなわれた長縄跳び大会にちょっぴり参加。

ほら、僕も上手でしょ!

子どもたちが飛ぶお手伝いもしてきました。

「ローソン大和町もみじヶ丘店 オープン!」

次はローソンの新規オープンに行ってきました。
みんな、ぼくとの記念撮影会に参加してくれました。

さらに、会場では、恵方巻きの試食会のお手伝い&じゃんけん大会をしてきたよ。

 

お店のあるところに、僕のサインがあるので、ぜひ、行った時は、探してみてね。

「スポルたんにチラッと!」

土曜日夕方放送のスポルたんにベガチアと参加してきました。みんな見てくれた?
ベガチアな今季のメンバーを募集しています。詳しくはベガルタ仙台のホームページを見てね。皆さんの参加まっていま~す。

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2014/01/post-1245.html

「結団式&激励会」

日曜日はチームの結団式&激励会に参加したよ。
新メンバーにも軽くご挨拶。

今年もみなさん、よろしくね!

さっ!そろそろ、キャンプインだ!僕も体引き締めておかないとね!

イベントで頂いたお土産です。ごっつあんです!!

チャオ!