ベガチア2013

2013シーズン ベガチア発表会

こんにちは! 最近ウォーキングにハマっている綾香です♪

私たちベガチアの活動任期は1/31までとなっておりますが… 先日、シーズン最後の締めくくりとして2013ベガチア発表会を行いました☆

塩崎チーフディレクター、高橋アシスタントディレクター、家族や親戚など、普段私たちの活動をサポートし温かく見守ってくださる皆さんへの感謝の気持ちを伝えるこの発表会。 毎年恒例となりました♪
Junior、Youth、Topチームによるオリジナルパフォーマンスのほか、今年は保護者の方々を代表してFathersの皆さんのパフォーマンスも!!!
会場が終始笑顔に包まれた温かい時間となりました。

メンバー、スタッフ、OG、保護者のみなさんの大きな輪で支えられているベガルタチアリーダーズ☆ この素敵な輪がさらに大きくなって、何年先も輝き続けてほしいと思います。
TopメンバーとしてだけでなくJuniorチームインストラクターとしても挑戦の毎日だった2013シーズンは、ひと回りもふた回りも大きくなれた気がします。 来シーズンもたくさんの方の笑顔にお会いできることを信じて… これからもベガルタ仙台への熱い声援をよろしくお願いします☆★