ベガチア2013

2013☆Season

皆さんこんにちは! ベガルタチアリーダーズくるみです★

開幕戦の試合日程も決まり、ベガルタ仙台もいよいよ始動しましたね♪

さて、ベガチア11期メンバーは1月いっぱいをもって任期を終えることになります。
昨年2月のオーディションから始まり、開幕戦、アウェイでのパフォーマンス、久しぶりの開催となる宮スタでのパフォーマンス。そして、最終戦。
辛いことや悔しいこと、それらをメンバーで沢山の思いを乗り越えて今期も素晴らしいチームになり、かけがえのない仲間が増えました♪ 
そんな仲間と共に、2013シーズンも熱いサポーターの皆さんとベガルタ仙台を応援できたこを、とても幸せに思います★

 任期終了は寂しいですが、2月1日には2014ベガルタチアリーダーズオーディションがあり、また新たなメンバーでのスタートになります。
新たなメンバーで始まるベガチア12期! 更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けするので3月1日の開幕戦楽しみにしててくださいね★

 私たちもまた皆さんとベガルタ仙台を応援できること楽しみにしています!
サポーターの皆さんの温かい拍手、本当に嬉しかったです♪
2013シーズンも私たちベガルタチアリーダーズを応援していただきありがとうございました!

 ★☆VEGALTA Cheerleaders☆★ 11期キャプテン 田代 くるみ