ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介②☆千葉明加

皆さんこんにちは☆ ベガルタチアリーダーズ2年目の千葉明加です。今回のブログでは、皆さんに自己紹介をしたいと思います!

私が最近、はまっている事は、スイーツ巡りです☆甘い物が大好きなので、スイーツを食べると幸せな気分になり、私の活力となります。今年は、沢山の美味しいスイーツのお店に行ってみたいです♪

そして、私の好きなことは、メイクをすることです。日々研究しながら自分磨きを楽しんでいます☆資生堂さんから自分に合うメイク方法を教えて頂く、メイキャップ教室で、さらにメイクに対して興味を持つようになりました!

今シーズンも皆さんと共に、ベガルタ仙台のJ1優勝を目指して熱く応援していきます!また、震災から3年経った今、チアリーディングを通じて一人でも多くの方に笑顔と元気を届けて行きたいです。宮城を明るく盛り上げていきます!よろしくお願いします☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズTOPチーム出演情報

3/12(木) TBCテレビ ウォッチン!みやぎ(7:20~8:27内)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆

 
 
ベガルタチアリーダーズ 2014 Junior&Youthチームオーディションのお知らせ