ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介①☆高橋美晴

こんにちは! ベガルタチアリーダーズ 2年目の高橋美晴です。

 先日は加美町チア教室がありました☆ 地元の小中学生に、ポンポン作りとチアダンスの体験をしてもらいました。 参加してくれたお友達、ありがとうございました! 今年もチアリーディングを通じて、多くの地域の皆さんと触れ合えることを楽しみにしています♪

 さて、ベガチア12期メンバーを知っていただくために、2014自己紹介ブログをスタートします!

初回は私から♪ スタジアムの観客席のどこからでもわかってもらえるように、チャームポイントを紹介したいと思います。 それは…メンバーの中でも1番広いおでこです☆ ホームゲームのパフォーマンスやイベント会場で是非、私を見つけてくださいね!

 

 

光栄にも昨シーズンに引き続き、ベガチアのVICE CAPTAINを務めることになりました。 12期ベガチアも皆さんに愛されるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 そして、クラブ20周年の記念の年、サポーターの皆さんと共に悲願であるベガルタ仙台のJ1優勝を目指します☆
 Let’s Go VEGALTA!!
 
 次の自己紹介ブログは、ベガチアJunior、Youthチーム出身者が登場です。お楽しみに♪
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆

 
 
ベガルタチアリーダーズ 2014 Junior&Youthチームオーディションのお知らせ