ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介③☆藤田綾

皆さんこんにちは!ベガルタチアリーダーズTOPチーム2年目の藤田綾です☆
 
昨日はホーム2戦目が行われましたね!私たちもパフォーマンスで、サポーターの皆さんと一緒にチームを盛り上げました☆
 
 
さらに、昨日はベガルタチアリーダーズ 2014 Junior&Youthチームオーディションの告知をさせて頂きましたが、皆さんご覧になりましたか?
 
 
 
応募締め切りが3月18日と間近に迫っています。興味のある方は是非、こちらからアクセスして下さいね!
沢山のご応募お待ちしています♪
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
さて、ここからはタイトルの話題に参りたいと思います!
 
 
 
今回でベガチア紹介ブログは3回目となりますね。それでは、さっそくスタートです♪
まず私が最近リフレッシュを兼ねて行っていることを紹介します。それはボディケアです!中でもお気に入りなのはこちら・・・
 
 
 
素敵な香りに包まれ気分もゆったり、とてもリラックス出来ます♪
 
 
 
もう一つはネイルアートです☆昨年の自己紹介ブログを見た方はもうご存知かもしれませんね!
 
 
私はネイルが大好きで、よくセルフネイルをします。素敵なカラーを見つけるとつい買ってしまうので、カラーバリエーションも豊富に持っています♪
 
 
 
 
今年でベガチアで活動するのは2年目となり、昨年以上に、チアリーダーとして、女性としてよりパワーアップして行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします☆
 
 
そして、今年も私たちと一緒にベガルタ仙台を、熱く、熱く応援して、共に目指せJ1優勝!
 
 
それでは皆さん、スタジアムでお会いしましょう!お待ちしてます♪