ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介④☆小山田美帆

皆さんこんにちは☆
今年で4年目になりました小山田美帆です。
 
今回は私の大好きなものをご紹介します!
 
ひとつめはヨガです。
約2年前から本格的に勉強しています。
 
ヨガを始めてから今までより更に健康思考になり、食事にもこだわるようになりました。
 
 
 
こちらの写真は以前ヨガ仲間と気合いを入れて作ったローフード料理です!
 
全部野菜でできています!
食べたい時に食べたい物をおいしく頂く…
食事も何事もバランスが大事ですね!
 
「○○が健康に良い」と聞くとすぐ試してみたくなる自称健康マニアの私です。
今年も突き詰めてゆきたいと思います!
 
 
ふたつめはです!
猫を飼っています。
 
気まぐれで呼んでもたまにしか寄ってきてはくれませんが、ふいにすり寄ってくる可愛さがたまりません。
いつも自由奔放さにとても癒されています。
 
 
 
私の元気の源です!
 
今年のベガチアの「テーマダンス」はもうご覧いただけましたか?
ベガルタ仙台のクラブ創設20周年にふさわしいあの曲で踊っています☆
 
簡単なダンスになっているので是非、スタジアムで踊って私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!