ベガチア2014

ホームゲーム ガンバ大阪戦☆有働絵津子

こんにちは。ベガルタチアリーダーズの絵津子です。

先日はガンバ大阪戦が行われ、キックオフ1時間前とハーフタイム、2回パフォーマンスをしました。
今シーズンから踊っている‘カントリーロード’ですが、ラインダンスのあとはピッチ上360°に広がって、みんなで出来る簡単なダンスをしています。(ベガチアではテーマダンスと呼んでいます)

私は新潟戦・ガンバ戦とホーム側ゴール前で踊りましたが、今回、明らかに開幕戦の時とは違う景色が見えました!

ゴール裏の数十人の方たちが、私たちと同じ手の動きをしてくださっていましたね。しっかり見えていますよ。 嬉しくって嬉しくって、2回目に踊ったハーフタイムの時は、テーマダンスが始まる前に「みんなでやりますよー!!!」という思いを込めて、たくさん声を出しました。届いているでしょうか…!?

これが数百人・数千人と増えて、ユアスタ全体で一体感を得られるよう、これからも活動していきたいと改めて思いました。

 次のリーグ戦は、アウェイゲーム大宮アルディージャ戦。念願の勝利目指して応援します☆☆☆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出演情報

3/21(金) 12:30~13:00 らじすぽSENDAI公開生放送

 <場所>EBeanS1階杜のサテスタ広場

 <放送>仙台・ラジオ3、FMいずみ、エフエムたいはく

 <出演メンバー>高橋美晴 相澤ひとみ