ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑤☆川熊綾香

こんにちは!綾香です☆

ようやく春らしい気候になってきましたね! 桜の開花が待ち遠しいです♪
さて、今回のブログでは簡単に自己紹介をしたいと思います!

私はJUNIOR・YOUTH発足年からベガチアとして活動しており、憧れだったTOPメンバーとなって今シーズンで5年目となります。 続々とJUNIOR・YOUTH出身のメンバーが増えており、とても嬉しく思っています☆

黒髪、ボブヘア、長身が特徴の私ですが、ほかにもっと皆さんに覚えていただけるポイントは無いかと考えた末に見つけた答えは…足が速いこと☆★ もともと体を動かすことが好きで様々なスポーツを経験してきましたが、走ることは子供の頃から大好きでした♪ 次回のHGは、ぜひ私の全力疾走にもご注目ください…!!

そんな私の身の回りに多くあるものは… べガッ太くんグッズ! CUTEでお茶目なべガッ太くんが大好きで、自然とグッズが増えています♪

新商品のタオルマフラーももちろんGET! ホームゲームや練習で愛用しています。

そして、最近ハマっているものは資生堂さんより発売されているこちらのゼリーです!

キャッチフレーズは、「小腹が空いたらキレイのチャンス」☆ とっても魅力的ですよね!! 食べることが大好きな私。手軽に飲めるこのゼリーはバッグに必ず入っているほどお気に入りです♪

まだまだ書きたいことはたくさんありますが… 続きは今後のブログでも紹介していきたいと思います♪

今週、来週はリーグ戦・ナビスコ杯と試合が続きますね! ユアスタをベガルタゴールドに染めて、熱く熱く応援しましょう☆★ クラブ創設20周年にピッタリの曲を使用した2014ベガチアテーマダンスは、是非一緒に踊ってくださいね!!

次回の自己紹介ブログは、今シーズンのチームキャプテンを務めるあのメンバーが登場です!お楽しみに♪