ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑦☆田代くるみ

皆さんこんにちは☆
ベテラン最後の自己紹介ブログはベガチア5年目の田代くるみです!

少しずつではありますが最近気温も暖かくなり春に近づいているなー♪と感じています。
ここで私の好きなことをいくつか紹介したいと思います☆

1つ目はお洋服を買うこと! 休みの日はいつも服を買いに出かけています☆ ワンピースや花柄のお洋服が好きでこの季節は好みのお洋服が多く、優柔不断な私はいつもどの服を買うか迷ってしまいます…
仙台の桜が開花したらお気に入りのお洋服を着てメンバーとお花見に行きたいと思っています☆

2つ目は作ること! 昨年メンバーにクリスマスプレゼントで美晴と作った星のシュシュ☆ メンバーには不器用だと思われているのか、プレゼントしたときはびっくりされました♪
最近では携帯電話をデコレーションすることにも挑戦しています。 完成したら皆さんにお見せしますね♪

今シーズンも熱いベガルタサポーターの皆さんとまた応援できること、ベガルタゴールドに染まったスタジアムでパフォーマンスできることとても嬉しく思います!

そして、2014ベガチアテーマダンスは皆さんも大好きなカントリーロードです♪ 第3節のガンバ大阪戦では一緒に踊っているサポーターの方もいらっしゃいました!
簡単な振付けになっていますので皆さんも一緒に踊ってベガルタ仙台を応援しましょうね★

さて、次の自己紹介ブログはルーキーにバトンタッチです♪
お楽しみに★☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
チアリーダーズ出演情報
 
3/30(日) 13:00 kick off  プレナスなでしこリーグ 第1節 
     vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース @ユアテックスタジアム仙台
 
4/2(水)   19:00 kick off  ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ グループA 第2節
    vs FC東京 @ユアテックスタジアム仙台