ベガチア2014

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦☆千葉明加

皆さんこんにちは!千葉明加です。 最近、春の日差しが心地良くなりましたね。私は、春が一番好きな季節です☆天気が良く、ポカポカ陽気の春を今年も存分に楽しみたいと思います!

さて、先日4月30日(日)にベガルタ仙台レディースが開幕しましたね♪
開幕のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦のハーフタイムでは、私達ベガルタチアリーダーズもベガルタ仙台レディースの勝利を願いながら、パフォーマンスを行いました!更に、後半戦では、サポーターの皆さんと共にスタジアムで観戦をさせて頂きました!今まで、メンバー全員で試合を観戦する機会が無く、普段とは違った形で応援できたためとても新鮮な気持ちで楽しめました☆

 試合結果は、1対0でベガルタ仙台レディースの勝利!!大雨の中での試合でしたが、雨を感じさせない試合がとても素敵でした☆

次回のベガルタ仙台レディースのホームゲームは4月5日(土)INAC神戸レオネッサ戦13:00キックオフです。皆さんも是非、ユアテックスタジアム仙台で勝利の感動を分かち合いましよう!

そしてベガルタ仙台、ベガルタ仙台レディース共に、熱い応援で盛り上げて行きたいです☆