ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑨☆江口奈々恵

皆さんはじめまして☆ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の江口奈々恵です。今回のブログでは、私の事を知ってもらうために自己紹介をしたいと思います!

 私の趣味は2つあります♪ 1つ目は、ショッピングに行くことです。特に、洋服を買うことが大好き!街に出かけた時は必ず何か買ってしまいます。また、毎月様々な雑誌を読み、毎日のコーディネートの参考にしてオシャレを楽しんでいます☆

2つ目は、旅行先や遊びに行った所の写真を撮ることです!今まで様々な所に行きましたが、その中で私のイチ押しショットはこちらです☆

去年の夏に佐渡に行った時の写真です。仙台にも沢山の名所がありますよね!仙台に住んで2年になりますが、まだまだ知らない場所が沢山あるのでこれから探索したいと思っています♪

 そして、私が好きなことは、サッカー観戦です!高校生の頃にサッカーが好きになり、サッカーに関わっていきたいという気持ちが強く、ベガルタチアリーダーズに応募しました。こうして今、ベガルタチアリーダーズの一員として活動できることがとても嬉しいです☆
また、サポーターの皆さんと今年のテーマダンスのカントリーロードの曲に合わせて、一緒に踊ることが出来てとても楽しいです!是非、音楽に合わせて、私達と一緒に盛り上がりましょう♪

 今シーズン、ベガルタ仙台を皆さんと共に熱く応援していきます。よろしくお願いします☆ユアテックスタジアム仙台でお会いしましょう!!