ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑩☆加藤詩乃

はじめまして!ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の加藤詩乃です!!
皆さんに私のことを知ってもらうために、今回は私の好きなことを紹介したいと思います☆

1つ目は、家族との時間です。 家族でご飯を食べたり、テレビを見たり、そんなごく当たり前の時間が大好きで、1番私らしくいることが出来ます☆

2つ目は、学校です。 私は、友達と一緒に勉強に取り組んだり、たくさんお話しすることができる学校が大好きで、基本的に週5日朝から夕方まで長い時間学校にいます。 夢に向かって学べることはもちろん、大切な友人に囲まれた学校での生活が、とても好きです☆

3つ目は、チアダンスです。 大学で始めたチアダンスですが、学園祭で私たちのダンスを見た多くの人が笑顔になってくれるのがとても嬉しくて、すぐに大好きになりました!! パフォーマンスを披露したときに笑顔になってくれる人がいると、自然と私自身も笑顔になれます! そのために行う日々の練習でも、仲間との絆が一層強くなるのを感じます。 今年からは、ベガルタチアリーダーズとしてパフォーマンスをすることができ、とても嬉しいです☆

 また、私は、仙台生まれ仙台育ちなので、地元である仙台が大好きです! そのため、ベガルタチアリーダーズとして大好きなチアダンスでベガルタ仙台を応援でき、とても嬉しく思っています!! サポーターの皆さんと一丸となり、ベガルタ仙台を勝利へ導いて行きたいと思っています!