ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑪☆菅原七海

皆さんはじめまして!ベガルタチアリーダーズ TOPチーム1年目の菅原 七海(すがわら ななみ)です☆ ジュニア・ユース出身、黒髪ストレート、長身、そして腕が長いことが特徴です!

私は3歳からベガサポで、今年でサポーター歴17年になります!!これは13年前のベガッ太くんとの2ショットです☆

 家族でサポーターなので、家のいたるところにベガルタグッズがたくさん…☆特にお気に入りはこのBIGベガッ太くん!!本物に負けないくらい!?大きくてかわいいんです♪♪

 

そんな私が何年も前から集めているものがあります!それは…ご当地キティちゃんです♪♪自分が訪れた場所とお土産以外のものはコレクションには入れない!と決めて集め始め、今では89個になりました☆目標は47都道府県制覇!!

 

今年はスタンドからではなくピッチの上から、ベガルタの勝利のために精一杯応援します!☆シーズン最後まで皆さんと一緒にスタジアムを熱く盛り上げていきますので、1年間よろしくお願い致します!!