ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑬☆阿邊このみ

こんにちは!ベガチア1年目ルーキーの阿邊このみです!
 
 
すっかり季節も春になり、とても暖かくなりましたね!
春といえば、、、桜!!
先週の日曜日、大河原町の有名な「一目千本桜」を見に行ってきました☆
 
 
とても迫力があり、夜はライトアップされていました。昼間とは違った雰囲気で、とても幻想的です!
桜のシーズンが終わる前にぜひ足を運んでみてくださいね☆
 
 
それでは、本題の自己紹介に
入りたいと思います!
 
私は、Juniorチーム4年間Youthチーム6年間と、人生の半分以上をベガルタチアリーダーズで過ごしてきました!
 
 
昔から夢であり、目標であったTOPチームに今年昇格することができ、とても嬉しいです!
皆さんの身近な存在であり続け、ベガルタ仙台を熱く熱く盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします☆
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
今年はJunior、Youthチーム出身メンバーが多いんです!!
TOPチームに昇格したメンバーの一人になれたことをとても誇りに思っています!
 
 
Junior、Youthチームもオーディションが終了し、活動が開始されています。皆さんの前でパフォーマンスをするときは、ぜひ!私たちの妹分であるJunior、Youthチームにも注目してくださいね!