ベガチア2014

青葉祭り☆田代くるみ

こんにちは! ベガルタチアリーダーズのくるみです★

ご存知だと思いますが、5/18広島戦1-0でベガルタ仙台見事勝利しました! これで☆☆4連勝☆☆となります!
試合終了のホイッスルが鳴ったときサポーターの方の歓声と笑顔がとても印象的でした♪
Jリーグは中断期間に入ってしまいますが再開後も変わらず熱い応援よろしくお願いします! 私たちも中断期間にパワーアップして今まで以上に素敵なパフォーマンスを皆さんにお届けしたいと思います☆

さて、5/18は広島戦もありましたが、5/17、18と2日間青葉祭りも開催されていましたね♪
お祭りが大好きな私はこのみと一緒に青葉祭りにいってきました!

 青葉祭りといえば雀踊りですよね★ 仙台の街が雀踊りの音楽でいっぱいになり私も踊りたくなりました!
扇子風のうちわもいただき大満足の1日となりました♪

 お祭りが増える季節になりますので、皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出ができますよ★