ベガチア2014

アイリス祭☆高橋美晴

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの美晴です。

5/25、アイリス祭に参加してきました♪
チアリーディング教室では子ども達がポンポン作りとテーマダンスにチャレンジ!
ステージでの発表会を行ないました☆

べガッ太くんも一緒に記念撮影☆ 

 私たちもパフォーマンスさせていただきました♪

参加してくれたお友達、ありがとうございました☆ 地域のみなさんとのふれあいは、思い出に残る楽しいひとときです。
そして、温かく迎えてくださったアイリスオーヤマのみなさん、ありがとうございました!

たくさんの人で溢れていたアイリスオーヤマ角田工場、規模が大きく、盛大なお祭りでした♪ アイリスオーヤマ商品をお買い得に購入することも出来るそうですよ。 是非来年、参加してみてはいかがでしょうか♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
J1リーグの中断期間、テーマダンスを忘れないでくださいね!
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=5517