ベガチア2014

ナビスコカップ ガンバ大阪戦☆有働絵津子

こんにちは!ベガルタチアリーダーズ絵津子です。

先日行われたガンバ大阪戦では、見事勝利をおさめることができました。これで5月ホームゲームは負け無しです♪

3月にシーズンが始まってから3ヶ月……時が経つのは早いと言いますが………私個人的には、とってもとっても長~~く濃い~3ヶ月間でした。本当にいろんな事がありましたね。その最後をしめくくるホームゲームを勝利で終えることができ、とても嬉しいです。

 今シーズン、サポーターの皆さんが、もっとベガルタチアリーダーズを身近に感じてもらえるように、このホームタウンblogを積極的に更新して参りました。

そのかいあってか?どうなのか、ユアスタでスタンドからの

「えっちゃーん!」

「ラインダンスすごかったね!」

「テレビ見たよ!」

 などなどの生の声、しっかり届いています!

少し控えめな

 「有働さん?」

 という口パクもしっかり見えています!

明らかに、去年とは違う感触を感じています。

私は、サッカー専用スタジアムでチアをすることが夢でした。こういったやりとりが出来るからです。ユアスタは全国屈指のスタジアムだと思います。そのピッチに立てることに感謝して、シーズン後半も頑張りたいと思います。

 それでは中断期間ということで、

 昨年末に買った日本代表短パン♪ シーズン開幕前の合宿では、塩崎チーフディレクターに「なにそれ?!」と、つっこまれた短パン♪

 練習でヘビーローテーション過ぎて、ワールドカップが始まる前にヨレヨレ気味です。

試合観戦で履くわけにもいかないので… やっぱり練習でヘビーローテーションです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チアリーダーズのメンバー紹介  check it out
http://www.vegalta.co.jp/hometown/cheer-member.html