ベガチア2014

オーレベガルタ☆川熊綾香

こんにちは! 最近和菓子にハマっている、綾香です♪

いよいよ6月!Jリーグは中断期間に入りましたね! 4年に1度のサッカーの祭典、ワールドカップ開幕直前☆ ベガチアでは練習着、タオルなどベガルタゴールドとサムライブルーのコラボレーションをよく目にするようになりました(笑) その様子はまた別の記事でお伝えしますので、お楽しみに♪

 さて、先日の練習後、くるみ・美晴とオーレベガルタへ行ってきました☆

ベガルタパフェ

星ラテアートのカフェモカ

この日はアウェイでの試合が行われており、他のお客さんと一緒にパブリックビューイング!

店員さんはレプリカ着用です♪

店内のいたる所にベガッ太くんのサインが…

その場にいるだけでワクワクする空間のベガルタオーレ☆ 試合の無い日は、過去の試合映像が流れています! 皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆おまけ☆ 先日から提供が開始された、ベガルタゴールド

皆さんはもう飲まれましたか? リーグ中断期間は、このベガルタゴールドを飲んでチームを応援しましょう☆☆☆

 http://www.vegalta.co.jp/contents/vegaltaxkirin/