ベガチア2014

新潟小旅行☆小山田美帆

皆さんこんにちは!

ひさびさにブログに登場の美帆です☆

仙台も梅雨入りが発表され、週末は雨でしたね。そんな雨の中、絵津子を筆頭に、美晴、くるみ、綾、私の5人は心晴れ晴れドライブに出かけました♪

向かった先は・・・

日本海があって、お米が美味しいといえば・・・

新潟県に行ってきました!

今回の一番の目的は、震災後からずっと交流があり、昨シーズンには一緒にコラボパフォーマンスをさせて頂いたアルビレックスチアリーダーズ13期メンバーさんのラストパフォーマンスを見に行くことでした!(コラボパフォーマンスの様子はこちらをご覧下さい   http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=4197)

 一年の集大成のパフォーマンスは圧巻でした。地域やチームを越えて、全身で伝えたい熱い気持ちチアの楽しさを改めて実感することができました!

私たちベガチアは今、シーズンの半ばでこれからは中断期間開けのリーグ戦や夏のイベントにどんどん参加させていただきます!

日々の練習からメンバー全員で良いチームを作り上げていきたいと思います!出演予定は随時ブログでお知らせしています。皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チアリーダーズ出演情報

6/15㈰ ソシオクラブ2014感謝の集い @ユアテックスタジアム仙台