ベガチア2014

盛りだくさんな3連休☆川熊綾香

こんにちは!綾香です。 先週の3連休は不安定な天気でしたが、時々顔を出す太陽が嬉しかったですね♪ みなさんはどのように過ごしましたでしょうか?
ベガチアはイベント盛りだくさん! 一挙に振り返ります♪

★7/19(土)南三陸復興イベント

 チア教室、サッカー教室など様々なイベントが行われました。 イベント帰り、『南三陸さんさん商店街』にてメンバーは天丼を食べたそうで…羨ましいです(笑)

★7/20(日)いず・ちゅう祭2014

 毎年出演させていただいているイベントですが、今回は初!Junior・Youthメンバーとの合同パフォーマンスでした☆ ベガッ太くんも来てくれましたよ♪

★7/20(日)都市対抗野球応援 at東京ドーム

 JR東日本東北野球部の皆さんの応援に行ってきました! 試合は延長戦の末惜しくも敗れてしまいましたが…応援団の皆さんや温かい観客の皆さんと一緒に応援できたこと、とても嬉しかったです。 素敵な時間をありがとうございました☆

 

★7/21(月)塩竈みなと祭

 毎年オールメンバーで参加させていただいています。 今年もたくさんのお客様がいらっしゃいました♪

毎年思いますが、宮城には素敵なイベントがたくさんありますよね♪ 今年の夏も楽しみです!!

 今週から8月START☆ 8/2(土)はHG大宮アルディージャ戦が行われます! ベガチアは新曲披露の予定ですよ♪ スタジアムでお待ちしています☆★