ベガチア2014

7月下旬試合・イベント報告☆有働絵津子

こんにちは!ベガルタチアリーダーズ絵津子です。
7月の3連休はベガチアにとって盛りだくさんでしたが、次の週も試合にイベントにとフル活動でした。

★7/23(水)ホームゲーム再開 名古屋グランパス戦

待ちに待ったリーグ戦再開!皆さんに会いたかったです!やっぱりピッチ上から見上げる景色は最高です♪

★7/26(土)総合南東北病院夏祭り

今年も行ってまいりました!病院内の方、地域の方、たくさんの方に見ていただきました。 かき氷の差し入れもありがとうございます♪

 岩沼市から登米市まで大移動して……

★7/26(土)佐沼フェスティバル

会場の皆さんとチア教室☆まさに老若男女!!たくさんのご参加ありがとうございました。 もちまきにも参加させて頂きました。

 ★7/27(日)アウェイゲーム FC東京戦

こちらは私のプライベート。 アウェイの地で、この格好このアングル、少々見飽きましたが載せます!(次回は撮る場所変えてみます)

 そして何度でも書きます。 「これからも一緒に応援しましょう!!」

 明日から8月、イベント・夏祭り・リーグ戦…そしてそして20周年記念試合!が待っています。 怒濤の1ヶ月、とてもとても楽しみです。サポーターの皆さん、地域の皆さんと素敵な夏の思い出を作れますように…☆☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チアリーダーズ出演情報

8/2(土)Jリーグディビジョン1 第18節 大宮アルディージャ戦 19:00 キックオフ