ベガチア2014

夏・夏・夏☆川熊綾香

こんにちは!綾香です☆

お盆期間、普段は会えない人や場所との出会いになんだかワクワクしますね♪

夏真っ盛りの今、たくさんのイベントに出演させていただいています!

出演の様子と今後の予定を一挙にお知らせ☆

【銀座田中様 一日店長】

 2010シーズンよりチアリーダーズパートナーとして私たちをサポートしてくださっているGINZA TANAKA様☆

 毎年仙台七夕では一日店長を務めさせていただき、これまでも様々なメンバーが参加しています!

ベガッ太さんは一日警備隊長!

皆さんの願い事が叶いますように・・・☆

【らじすぽ仙台】

 今回はルーキーのこのみが初出演! 緊張していたそうですが、大坂さんや絵津子と楽しい時間を過ごせたそうです♪


【仙台七夕 おまつり広場パフォーマンス】

 こちらも毎年恒例!

 Junior&Youthチームとともに出演☆ ・・・の予定だったのですが、雨のため中止に。 とても残念でしたが、全員で集合写真をパチリ!

また来年を楽しみにしています!

—–ここから出演のお知らせです☆

【8/14(木)角田夏まつり】

 18:00  パフォーマンス

 18:30  じゃんけん大会

本日出演! お近くの方はぜひおいでください☆

【8/16(土)HG清水エスパルス戦】

 19:00キックオフ☆

 前回のHGに続き、ユアスタ初披露のパフォーマンスです!

【8/17(日)20周年記念試合 ベガルタOB vs ユヴェントスレジェンズ】

 16:30キックオフ☆

1時間前パフォーマンスでは、なんと! ベガチアOGメンバーと現役メンバーとのコラボレーション☆☆☆

 小学生のころからベガチアとして活動してきた私やくるみ、このみにとっては夢のようなパフォーマンスです。

出演にむけて猛練習中!!お楽しみに♪

——
今週もイベント盛りだくさん☆ 暑さに負けず、夏を満喫しましょう♪