ベガチア2014

資生堂メーキャップレッスン⑦☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは! ベガルタチアリーダーズです☆

私たちの「美」をサポートしてくださる資生堂販売株式会社東北支社様によるビューティーセミナー。 9月の様子をご紹介します!

今回のテーマは、紫外線を浴びた肌のケア。 たった5分のローションパックで、お肌のトーンがひとつもふたつも上がり、みんなビックリ! もちろんメイクのりも良くなりますよね。
この日もお気に入りのカラーでメイクを仕上げ、レッスン終了☆

そして、今まで本当にお世話になった佐野部長さまが、今月をもって東京の支社へご異動されることになったと伝えられました。 メーキャップレッスンだけでなく、ホームゲームでもいつも笑顔で私たちを見守ってくださいました。 またいつか、お会いできますように… 本当にありがとうございました!

ベガルタチアリーダーズは、これからももっともっと美を追求してまいります!
セミナーの様子はSHISEIDOご当地プラス 東北エリアのブログ、Facebookからもご覧いただけます♪

★ご当地プラス http://www.shiseido.co.jp/sp/area/tohoku/
★Facebook https://m.facebook.com/shiseido.tohokuarea?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3B_ylt%3DA7dPDSFB5xZUYx4AfIM5oPB7%3B_ylu%3DX3oDMTEzMDB2MTlkBHBhZ2UwMQNtdG9wLWlvcwRzZWMDc2VhcmNoBHNsawNzcmNo&_rdr

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 チアリーダー出演情報
★9/20(土) 13:40〜 泉マルシェ2014
泉中央ペデストリアンデッキ パフォーマーブースにて、Youth、TOPメンバーによるジョイントパフォーマンス!
 
★9/21(日) 12:30〜 登米(とよま)秋祭り
祭典本部前
 
★9/23(火祝) 第14回交通安全フェスティバル
仙台北自動車学校
 
☆トップチーム J1リーグ第25節 鹿島アントラーズ戦 14:00 kick off☆