ベガチア2014

週末イベント報告☆高橋美晴

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの美晴です。

夏に続き、秋も県内各地でイベントやお祭りが盛りだくさん! ベガチアもたくさん参加させていただいて嬉しい限りです。
それでは! 先週末のイベント報告をいたします♪

まずは9/20(土)泉マルシェ2014☆

 ホームタウンの雰囲気たっぷりの賑やかなイベントでした!
Youth、TOPのジョイントパフォーマンス♪

たくさんのお客さんに囲まれ、多くの方々とアイコンタクトを取ることができました☆

ベガルタ仙台のスタジアム初観戦ガイドも配布させていただきましたよ♪ 2014シーズンのホームゲームも残り5試合です。 是非、スタジアムにお越しください!

続いて、9/21(日)登米(とよま)秋祭り☆

 豪華な山車やおみこし、大人から子供まで、はっぴ姿が決まっていました! 私たちも負けずにラインダンス♪

ベガっ太くんとのジャンケン大会、記念撮影会も行われました。

キャプテンの絵津子は、夏のお祭りがまだ続いているみたい!と、興奮気味でした☆
地元のみなさんの温かさにも触れた1日となりました。 ありがとうございました!

今週末には奥羽自動車学校交通安全まつりにお邪魔します♪ 私たちに会いに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チアリーダー出演情報
9/28(日) 奥羽自動車学校交通安全まつり 10:20~10:30 パフォーマンス、11:00~12:15頃 チア教室
10/5(日) トップチーム J1リーグ第27節 FC東京戦 15:30 kick off☆