ベガチア2014

イベント報告☆相澤ひとみ

こんにちは!ひとみです。 10月に入り、秋もすっかり深まってきましたね。 皆さんはどんな秋を満喫中ですか?

私たちは、この秋もたくさんのイベントに出演させていただいています!

 まずは、仙台北自動車学校の交通安全まつりです。

よ~く見てください、トラック2台が連なったステージ!

朝から皆さんとテーマダンスを踊ることができました♪ たくさんのご参加、ありがとうございました!

 続いて、こちらも自動車学校のおまつりです。 奥羽自動車学校・泉自動車学校 秋の交通安全ふれあい広場にて、パフォーマンスとチア教室を行いました♪

秋晴れの青空の下、とても気持ちよく踊らせていただきました!

チア教室に参加してくれた皆さんも、お日様に負けないくらい元気いっぱい、素敵な笑顔で踊ってくれました♪

 最後は、らじすぽ仙台です。 今回は、くるみとひとみのコンビで出演させていただきました♪

秋と言えば…?という話題を中心に盛り上がり、とても楽しい時間になりました!

 今後も、たくさんのイベントが控えています! 皆さん、ぜひ私たちに会いに来てくださいね♪

そして、残り5試合となったホームゲーム。 私たちも一緒に戦います! 一戦一戦を大切に、スタジアムでひとつになりましょう!!

LET’S GO VEGALTA!!