ベガチア2014

10月3連休イベント報告☆有働絵津子

こんにちは!ベガルタチアリーダーズの絵津子です。

 今回はこの3連休のイベント報告です。

【トラックの日フェア@石巻】

宮城県トラック協会様主催のイベントに出演させていただきました。

 

 

B級グルメに海の幸、秋の実り…のチャリティー販売、さまざまなステージショー、乗り物体験会などなどとっても賑わっていましたよ。 清々しいお天気にも恵まれ、秋を感じるイベントでした。

 【マイタウンスポーツデー・チアダンス教室@シェルコムせんだい】

次はスポーツの秋! 約80名の元気いっぱいな女の子たちが参加してくれました。

ポンポンを作って体操をしたあとは、2014ベガチアテーマダンス!

この様子はNHKやTBCのニュースにも流れました。

発表会、ドキドキしたかな?

 みんなの笑顔、お父さんお母さんの笑顔、いっぱい見ることができました。

たくさんの参加、ありがとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 チアリーダー出演情報
 
☆10/17(金) ラジオ「らじすぽSENDAI」
EBeanS(イービーンズ) 12:30-13:00 ※公開生放送 出演:田代くるみ、高橋美晴
 
★10/18(土)トップチーム J1リーグ第28節浦和レッズ戦
ユアテックスタジアム仙台
14:00 kick off
 
☆10/19(日)
子育て応援団すこやか2014
セキスイハイムスーパーアリーナ
早寝早起き朝ごはん体操&パフォーマンス
10:00-10:30
ベガッ太君とPK対決(ベガチア応援)
11:00-11:30