ベガチア2014

ベガチア芋煮会☆菅原七海

みなさん、こんにちは!ルーキーの七海です☆秋も深まり寒くなってきましたが、みなさん、体調崩されていませんか?

さて、先日ベガチアメンバー&OGメンバーで芋煮会を行いました♪

本格的に(?)薪をくべて、仙台風と山形風の2種類を作りました!

身体の芯まで温まる、とても美味しい芋煮が出来ました!

ちなみに、関西出身の絵津子は人生初の芋煮会だったそうですよ☆

シメはうどん!…ですが、ただのうどんではなく、山形風をアレンジしてカレーうどんに!!大好評で、シメにも関わらずみんなですぐに完食してしまいました(笑)オススメなので、みなさんも是非試してみてくださいね♪

そして、デザートは焼きマシュマロ♪ 外はカリカリ、中はトロトロで、こちらもとても美味しかったです☆

8月のレジェンドマッチに続き、OGメンバーと楽しいひと時を過ごすことが出来、とても幸せな1日となりました!☆

ホームゲームも残りわずかとなりました…!私達もベガルタの勝利に向けて、いつにも増して気合いが入っています!!残り2試合、ユアテックスタジアムで私達と一緒に応援しましょう!!お待ちしております☆