ベガチア2014

クリスマス準備☆田代くるみ

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのくるみです★

 先日のセレッソ大阪戦はとてもドキドキした試合になりましたね!
キックオフ一時間前のパフォーマンスでは大ヒット中の「アナと雪の女王」の歌「Let it go」に合わせベガチアALLメンバーでパフォーマンスをしました!
ご覧いただけましたか?★☆
ALLメンバーでのパフォーマンスはとても迫力があったと思います♪

さて、季節も冬になり仙台の街はクリスマスツリーが飾られとてもワクワクした気持ちになりますね♪

私が小学生のころから使っていたクリスマスツリーは10年以上使っていた為ボロボロになり何年か前に捨ててしまいました…
ここ数年少し物足りないクリスマスを過ごしていたのですが、つい先日家に帰ると我が家にクリスマスツリーが!!!

妹が可愛く飾りつけしてくれたようです♪
我が家もクリスマスに向けて着々と準備が進んでいます★

そして、ツリーとはちょっと違いますが中学生の頃から金のなる木を育てています!

まだハロウィン仕様です…(笑)
途中枯れかけてしまい枝が折れてしまったこともありましたが、なんとか持ちこたえ折れた枝からも芽がでできました♪

落ちた葉っぱからも芽が!
金のなる木は瀕死状態になると花が咲くそうですよ♪
花を咲かせてみたいなーと思っていてもかわいそうで枝を切れなかったり、木の元気がなくなると心配でお手入れしてしまったり・・・
私の金のなる木は花を咲かせることはないでしょう…(笑)
花が咲かなくてもクリスマスツリーのように飾り付けができるくらい大きく育てたいと思います★