ベガチア2014

らじすぽ出演☆田代くるみ

皆さんこんにちは★
ベガルタチアリーダーズのくるみです!

11/29に行われたホーム徳島ヴォルティス戦見事2-1で勝利J1残留が決まりましたね!
勝った瞬間メンバー全員大喜びでした★

最終戦についてはまた後日ブログをアップしたいと思います♪

 さて、先日ベガルタ仙台スタジアムDJの大坂ともおさんのラジオ番組「らじすぽ仙台」に出演させていただきました!

今回のテーマはもちろん最終戦について★
最終戦の意気込みや今年の思い出をお話してきました!

レジェンドマッチ、お誕生日会、芋煮会など今年も沢山の思い出ができました♪
振り返ると1年あっという前ですね!
ワールドカップも行われワールドカップにちなんだパフォーマンスやサークルのラインダンス。 ベガチアとしても新しいことにチャレンジした年になりました!

2014年も残り1ヶ月★
2014年やり残したことのないよう活動していきたいと思います♪