ベガチア2014

J1リーグ最終戦~広島の旅~☆有働絵津子・高橋美晴

皆さんこんにちは。ベガルタチアリーダーズの絵津子&美晴です。

行って来ました!リーグ最終戦♪

まさかの雪でしたね。 後半戦はピッチ上が真っ白に!でもこの雪が、ベガサポが一体となるきっかけとなったように感じます。みんなで集まって、立って叫んで激しく応援!
柳沢選手のチャントやコール、何度も叫びましたね。皆さんの気持ちがひしひしと伝わってきて、込み上げる思いをかき消すために大声を出しました。

柳沢選手、これまでたくさんの夢を、ありがとうございました。

さて、これでシーズン終了。今シーズンは苦しいことも多かったですね。それでもサポーターの皆さんと一緒に駆け抜けることができ、しっかりと心に刻まれた1年になりました。
サポーターの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

 

 ~広島の旅 番外編~

自称歴女の美晴の要望で訪れた広島城

街中の商店街で広島焼きも堪能♪

もちろん原爆ドームや平和記念公園、平和資料館にも行きました

広島の帰りは新大阪で途中下車、絵津子の実家でたこ焼きパーティー

さらに次の日は東京で途中下車、J1昇格プレーオフ観戦!

白熱した試合でした。来年はみちのくダービー♪楽しみです!

サッカー三昧の週末、幸せでした。
今週末はユアテックスタジアムでチャリティーマッチが行われます。ベガルタ仙台からは、佐々木選手・柳沢選手・赤嶺選手・蜂須賀選手、レンタル中の山本選手が出場予定。
みんなで楽しみましょう♪