ベガチア2014

ベガルタチアリーダーズクリスマスパーティー☆高橋美晴

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの美晴です。

街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝き、もうじきクリスマスですね♪

ベガチアファミリーは一足早くクリスマスパーティーを楽しみました☆

スペシャルな1日、全員で素敵にオシャレをして出席します!

Junior、Youthチームがジャンケン大会やcuteなダンスでパーティーを盛り上げてくれました♪
 
Topチームは負けられない戦いに全力を尽くし、ダンスにも飛び入り参加!
 
★ジャンケン大会1回目くるみ勝利の瞬間★
 
 
そして、2013シーズンに誕生した新たなカテゴリFathersも登場!
またの名を、ベガチア送迎boys☆
 
主にJunior、Youthメンバーの練習の送迎を活動としています。
因みにメンバー募集中だそうです(笑)
 
もちろんプレゼント交換もしましたよ♪
 
この恒例のクリスマスパーティーは、Junior、Youthチームの保護者のみなさまが企画、準備、進行まで全て担当してくださっています!
 いつも私たちを見守ってくれる大切なファミリー☆☆☆
一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪
 
12/23(火祝)は、定禅寺通りで行われるサンタの森の物語に今年もオールメンバーで参加させていただきます♪
 
ベガチアファミリーからのパフォーマンスのクリスマスプレゼント☆ 受け取りに来てくださいね♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 チアリーダー出演情報
★12/23(火祝) 18:35~18:55 サンタの森の物語
定禅寺通(三越前)