ベガチア2014

ベガルタグッズ☆菅原七海

みなさん、こんにちは。ベガルタチアリーダーズの七海です! 今年も残すところあと10日となりましたね…!

さて、4月の自己紹介ブログにて「ベガルタグッズが家にたくさんあります!」とみなさんにお伝えしましたが…今回はその自慢のグッズを紹介したいと思います☆

まずは、メガフォンとクッション☆ 今はスタジアムで見ることのない、幻のVメガフォン…!実は、私が初めて買った思い出のグッズなんです! 

 

そして、着ているのは2002年ver.のレプリカです!個人的には、今までのデザインの中で一番のお気に入りで、生地の星柄がかっこいいんです!☆

次に、選手の似顔絵タオル!

この中には、なんと現役時代の渡邉監督も描かれています!みなさん見つけられますか?☆

さらに、オフィシャルグッズだけでは物足りず…自分でもいくつかオリジナルグッズを作っています!このバッグは、スタジアムで配布された手ぬぐいをアレンジして作りました☆

 

最後に、ベガッ太くんセーター! これは、私が小学生のときに母が編んでくれた、世界に1つしかないセーターです☆

ちなみに、当時スタジアムでこのセーターを着ていたら、新聞社の方から取材を受けました!!

今回紹介したグッズはほんの一部で、家の中はベガルタゴールドで溢れています! これからもたくさんのグッズと共に、ベガルタ仙台を応援していきたいと思います☆★

 私たちベガルタチアリーダーズは、23日(火・祝)にSENDAI光のページェント~サンタの森の物語〜に参加させていただきます!今年最後のパフォーマンスは、Junior、Youth、そして私たちTopチームのベガチアオールメンバーでお届けします♪ 私たちからみなさんへ、寒さを吹き飛ばす笑顔と元気のクリスマスプレゼント☆暖かくして受け取りに来てくださいね!