ベガチア2014

おすすめスポット⑭定禅寺通り☆田代くるみ

こんにちは!

ベガルタチアリーダーズのくるみです★

今日は私のおすすめスポットの紹介です!

この時期の仙台のおすすめスポットといえば・・・

仙台冬の風物詩光のページェントですよね★

メンバーで光のページェントに行ってきました♪

ここ数年は歩きながらページェントを眺めていますが、私が小さいころはよく家族で車に乗りページェントを楽しんでいました!

さて、今日12/23は定禅寺通りで素敵なイベントが開催されます!

「サンタの森の物語」です!

光のページェントの下で演奏、ダンスなどのパフォーマンスがあり見所が沢山♪

パレードではページェントが点く瞬間が見れたり、大勢のサンタさんが登場したりとクリスマスを満喫できるイベントになっています♪

そして、私達べガルタチアリーダーズもALLメンバーで出演します★

ホームゲームや普段のイベントとは違うクリスマスバージョンのパフォーマンスになりますので是非いらしてくださいね♪

皆さんにお会いできるの楽しみしてます★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 チアリーダー出演情報
★12/23(火祝) 18:35~18:55 サンタの森の物語
定禅寺通(三越前)
 
★12/26(金) らじすぽSENDAI公開生放送 12:30~13:00@EBeanS 出演メンバー:有働絵津子、千葉明加