ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ②☆加藤詩乃

みなさんこんにちは! ルーキーの詩乃です☆

ベガルタチアリーダーズとしての活動を始めて、もうすぐ一年が経ちます。 様々な経験をさせて頂き、思い出もたくさんできました! そんなたくさんの思い出の中で、私が今回のブログに書きたいのは…

サンタの森の物語

です!

12/23に定禅寺通りで行われたイベントで、光のページェントの中をパレードし、パフォーマンスを披露させて頂きました。 1番最近の思い出についての思い出ブログです☆

たくさんのライトに照らされたケヤキ並木が続く定禅寺通りは、とても綺麗で神秘的で、大好きです。 毎年見ている大好きな光の中でパレードやパフォーマンスをすることが出来、とても幸せでした☆

サンタの森の物語が行われた12/23は、クリスマス2日前☆ そして、12月18日が誕生日の私にとっては、誕生日から5日後でもあります。 こんな特別な日に、美しい光の中でパフォーマンスをさせて頂いたことは、私にとって、サンタさんからの最高のプレゼントでした!

 

 12/23限定で、ピンクライトの木が輝いていましたよ☆

1年間、ユアテックスタジアム仙台をはじめとする様々なところで、多くの皆さんの前でパフォーマンスをさせてい頂いてきました。 とても楽しく、充実した素晴らしい1年となりました☆ ありがとうございます!