ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ③☆田代くるみ

こんにちは★
ベガルタチアリーダーズのくるみです★

クリスマスも終わり2014年もあと1日!

皆さんは2014年やり残したことはありませんか?♪

私はベガチアメンバーで念願の芋煮会、ボーリング大会の開催。

パフォーマンス面では様々なことにチャレンジし新しいベガチアを皆さんに披露できました!

振り返るとやりたいことを全部でき満足した1年でした★

さて、そんな中でも特に思い出に残ったのがアルビレックスチアリーダーズさんのパフォーマンスを見に新潟に行ったことです!

アルビチアさんとは東日本大震災後この缶バッチをきっかけに、2013年はコラボパフォーマンスなど交流を深めてきました♪

今でも缶バッチは宝物です♪

この日はアルビチアさんの集大成といこうで絵津子、美晴、美帆、綾、私で新潟へ★

アルビチアさんはサッカーの応援だけではなく、バスケや野球の応援もしているチームで様々なパフォーマンスを見ることができました!

迫力あり!笑いあり!涙あり!の素敵なパフォーマンスをありがとうございました☆

改めて、チアっていいな♪仲間がいるっていいな♪と感じた1日でした!

その他にも、海に行ったり、ふるさと村に行ったり、美味しいものを食べたり充実した1日になりました!!

また機会があれば新潟にお邪魔させていただきますね♪

そして、ベガルタサポーターの皆さん!

今シーズンも皆さんとベガルタ仙台を応援することができとても嬉しかったです☆

来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を♪