ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ④☆川熊綾香

綾香です♪
改めまして、新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

さて、昨年クリスマスよりSTARTした思い出ブログ。
ベガチアでの活動はどれも思い出深いものですが、特にスペシャルだったのが・・・
ベガチアレジェンドパフォーマンス☆☆☆

ベガルタ仙台20周年記念試合では、OB選手の皆さんが大勢出場されるということで、ベガチアもOGが大集合!!

パフォーマンスはもちろん、控え室も大盛り上がりでした♪

こちらは大好きな同期メンバー☆

小学生の頃からベガチアで活動してきた私たち。
憧れのOGの皆さんと一緒にピッチに立てる日が来るとは思ってもいませんでした・・・
事前練習から当日のパフォーマンスまで、夢のような時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました☆★

12期メンバーでの活動も残り1ヶ月となりました。
OGの皆さんが誇りを持てるチームであり続けられるよう、最後まで全力で駆け抜けたいと思います☆

続いての思い出ブログは、今シーズンキャプテンを務めたあのメンバーが登場です♪