ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ⑦☆相澤ひとみ

皆さん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの相澤ひとみです☆

最初の自己紹介ブログでトレードマークと言っていたショートカットも、随分伸びました!時が経つ早さを実感します。

さて、そんな私の最後のブログです☆思い出はたくさんありますが、厳選してご紹介します!

①11/22(土) セレッソ大阪戦

この日のHGは、私にとって特別な思い入れのある1日となりました。
Junior、Youth、Top 揃っての今シーズン最後のHGであり、そこで全員で披露させていただいたのが、アナと雪の女王の主題歌『Let it go』です!
また、Junior、Youthが一緒に踊った、One Direction『Everything About You』この2曲は特に、練習から本番まで、多くの時間を携わらせていただきました。

みんなが笑顔で輝く姿、サポーターの皆さんが楽しんでくださる姿を想像し、塩崎ディレクターをはじめ多くのご協力や支えのもとに出来上がった振りです。
あの広いユアスタで、たくさんの方々を前に、大好きなメンバー達が一緒に踊ってくれたこと…格別な宝物です!一生忘れません。

②10/12(日) トラックの日フェア

このイベントは、地元である石巻で行われました。夢のひとつが叶った瞬間です!実家に配達される地方紙にも、写真を掲載していただきました☆

また、様々なイベント出演を通して宮城の各地でパフォーマンスができたこと、たくさんの出会いや再会があったことも素敵な思い出です!

長らく会うことができなかった友人や、新しい家族と一緒に会いに来てくれた友人もいました。まだ小さなお子様が、私たちの影響を受けて、お家でポンポンを作ってくれたと聞いたときは本当に嬉しかったです!こうして未来のチアリーダーが、一人でも増えてくれたら光栄に思います。

人見知りで口下手な私にとって、ダンスは一番の表現方法であり、コミュニケーションです。震災以降ずっと胸に抱いていた、地元宮城で踊りたいという気持ちを叶えてくれたベガチアに感謝し、これからも周りへ恩返ししていけるよう、日々努力していきたいと思います!

最後になりますが、サポーターの皆さんと一緒にチームを盛り上げ、勝利を分かち合い、様々な瞬間を共有できたこと…本当に幸せでした。ありがとうございました!これからも最高の応援をよろしくお願いします☆

次回は、料理上手で頑張り屋さん、同じくルーキーのあのメンバーです!お楽しみに♪