ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ⑧☆海谷友紀

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの友紀です。

もっと宮城に笑顔を、パワーを与えたい!!
そんな思いを抱きベガルタチアリーダーズの一員として始まった2014年。
早いもので間も無く1年の任期を終えます。
本当にたくさんの思い出ができましたが、中でも私は“南三陸町でのチア教室”が印象的でした!

初イベント出演ということもありますが、私が「チアをやろう!」と思ったきっかけが東日本大震災であり、その被災地の1つである南三陸町でのイベントから多くのことを感じ、学ぶことができたからです。

元気にしたい!そんな思いで伺った南三陸町にはすでにたくさんの笑顔とパワーがみなぎっていました♪
笑顔っていいなぁ、人って温かいなぁと改めて感じ、そんな素敵な場所でチアリーダーとしてパフォーマンスできたことを幸せに感じました。

私が住んでいる地域も津波の被害に遭い、復興までの過程を身近で見てきただけに、今も復興に向けて頑張っている南三陸町のみなさんの姿を目の当たりにして、逆にたくさんパワーを頂きました!

南三陸町の方々だけでなく、その他のイベントでも、スタジアムでも、本当に多くの方々の素敵な笑顔に出会えました。
与えたいと思っていた私が逆に与えていただくことの多い1年だったように思います。
一緒にテーマダンスを踊ってくれたり、笑顔で手を振ってくれたり、頑張ってね、と声をかけてくれたり…、本当に嬉しくて頑張る源になっていました。ありがとうございました☆

当たり前のように踊れる場所があること。
当たり前のように踊れる体であること。
当たり前のように一緒に踊る仲間がいること。
当たり前のように応援してくれる人がいること。
全てに感謝しています。
ベガルタチアリーダーズの一員として素敵な仲間と、そしてみなさんとベガルタ仙台を応援できたとても幸せな1年でした♪
私の地元の山形もJ1に復帰し、来シーズンはみちのくダービーが見れるのを楽しみにしています!!