ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ⑩☆阿邊このみ

こんにちは!
junior、youth出身のこのみです☆

最近はインフルエンザが流行っているようなので、皆さん手洗い、うがいは忘れないでくださいね!!!

さて、本題の今シーズンを振り返りたいと思います!☆

①ハーフマラソン
このイベントが私にとって今季初イベントでした!☆

私達はランナーの方への応援も行いましたよ!
コスプレやベガルタTシャツを着たランナーの方など、応援する側なのですが、たくさん声をかけていただき、とても楽しい雰囲気で、メンバー全員大興奮でした!(笑)

そして、ゴールデンエンジェルスさん、89ERSチアーズさんとの合同パフォーマンス☆
初イベントで、とても豪華なパフォーマンスとなりました!

②選手紹介、横断幕
ホームゲームの中で、一番サポーターの皆さんとの距離が近く、とてもワクワクしながら出演していました☆
声をかけてくださったり、手を振ってくださったり、私達と一緒に踊ってくださったり、全部見えてますよ!!!(笑)
とても嬉しく感じる瞬間です☆

なかなかjunior、youthチームは、選手紹介、横断幕に出演する機会が少ないので、とても特別なイメージがあり、何度出演しても、毎回楽しみでした☆

③TOP昇格
今季のメンバーは、junior、youthチーム出身メンバーが5人いますが、私はjunior、youthチーム出身として、TOPチームのメンバーになることが、小さい頃からの夢でした。
youthチームで一緒に活動していた、綾香やくるみがTOPメンバーに昇格した姿を見て、いつか私も2人のようになりたいと思うようになり、その夢を今季叶えることができ、私にとってとても特別な年となりました☆
これからも、junior、youthチームから、TOPチームになりたいと思ってもらえるような、きっかけになれるように努力したいと思います!

そして、1年間サポーターの皆さんありがとうございました!
たくさんの感動の瞬間を一緒に共有することができ、とても幸せでした☆
来シーズンも熱く熱く盛り上げていきましょう!
応援よろしくお願い致します。