ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ⑪☆千葉明加

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ明加です☆

今回は、私の思い出を紹介します☆

①塩釜港祭り

塩釜港祭りには、Junior・youthチームの頃から、出演させて頂き、私が毎年楽しみにしている夏のイベントの一つです☆

地域の参加者の方々と「よしこの鹽竈」の曲に合わせてパレードを盛り上げます!

毎年ベガルタチアリーダーズオールメンバーで出演させて頂き、TOPチームはもちろん、Junior・youthチームにとっても素敵な夏の思い出です☆

 

②資生堂メーキャップセミナー

メーキャップセミナーでは、沢山の資生堂化粧品が並べてあります。
どの色が自分に似合うのか、今回はこのイメージに挑戦してみよう!
など考えながら化粧品を選ぶ時間が
とても幸せでした☆

自分に合うメイクを丁寧に教えて頂き、メイクで自分を磨くことの楽しさを実感しました☆
資生堂さんありがとうございます☆

 

今シーズン、沢山のホームゲームやイベントに出演させて頂き、数え切れないほどの思い出があります☆
その思い出は私の一生の宝物です!
ベガルタチアリーダーズで活動出来たことを誇りに思います。
ありがとうございました☆

全員で12期生ポーズ☆

次回の思い出ブログは、笑顔が
印象的な、あのメンバーです!