ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ⑥☆藤田綾

皆さんこんにちは!ベガルタチアリーダーズのです♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は私の思い出ブログです!

2014年は様々な場所でチア教室を開催し、多くの方に参加して頂きました。

チアリーダーの必須アイテム「ポンポン」を一緒に作ったり、スタジアムでもお馴染み「ベガチア2014テーマダンス」の練習もしました!

間近で多くの笑顔に触れ合う事ができ、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪

そしてもうひとつ!
夏はJR東日本東北硬式野球部さんの都市対抗野球大会の応援のため、東京ドームに行ってきました☆

普段とはまた異なる場所、雰囲気の中でのパフォーマンスでしたがベガチアの魅力はしっかりお伝えできたと思います!

応援団の皆さんや観客の皆さんと一緒に応援出来たこと、とても新鮮で楽しかったです。ありがとうございました☆

今期はベテランとなり、昨年とはまた異なる立場での活動は考える事や、新たに学ぶ事も多くありました。また、大好きなメンバーと踊ることの喜びがさらに増した1年となりした!

今シーズンもありがとうございました☆