ベガチア2014

ベガチア2014思い出blog⑭☆小山田美帆

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの美帆です。
 
 
1/24(土)に2014ベガルタチアリーダーズ発表会があり、シーズン最後のイベントを終えました。
 
日頃私たちを支えてくれている家族を招いて一年の感謝の思いを込めてパフォーマンスしました。
Junior、Youth、Topのオールメンバー大成功でした☆
 
 
 
 
今回は私の思い出を紹介させていただきます!
 
①8/30(土)ホームゲーム 横浜Fマリノス戦
 
今期私はJuniorチームのインストラクターとしても活動させていただきました!
 
Junior、Youthメンバーは4月から活動がスタートし、この日がスタジアムデビューでした。
 
パフォーマンスが終わって控え室に戻ってきたときには全員笑顔がキラキラしていたのを覚えています。
 
特別に普段よりもサポーターに近い位置で踊ることができた喜びと、スタジアムにベガチアオールメンバーの元気な声が響いたあの感動は忘れません!
 
当初は自分にインストラクターが務まるのか悩んだり迷ったりもしましたが、チーフディレクターのSAEさんを始め、アシスタントディレクターの美幸さん、インストラクターメンバーの綾香、ひとみやメンバーに支えられて活動してゆき、おかげで毎週のレッスンでJunior、Youthメンバーに会うのが楽しみで仕方なくなりました。
 
Junior、Youthメンバーと過ごせた時間は私のかけがえのない思い出の一つです!
 
②学校訪問
絵津子の思い出ブログにもありました新田小学校への学校訪問から10ヶ月後、再び学校を訪れ、夢や仲間の大切さについてのお話や一緒にダンスをして生徒さんと触れ合いました。
 
 
私はチアリーディングに出逢い、メンバーに出逢って毎日がとても充実するようになりました。
好きな事にチャレンジできること、夢を叶えることには家族や友人の支えがあるということをベガチアの活動を通して改めて実感できることが今シーズンもたくさんありました。
 
また、選手やスタッフ、サポーターやチアリーダーの夢があふれる場所、スタジアムが私は大好きです。
 
これからも周りへの感謝の気持ちを忘れずに夢に向かって前進して行きたいと思います☆
そして、皆さんの夢が叶うことも応援しています!
 
一年間、私たちを温かく支えていただきました皆さん、本当にありがとうございました!