ベガチア2015

クリスロード生誕祭☆阿邊このみ

こんにちは!ベガルタチアリーダーズのこのみです☆

 本日は今期初イベント!!

 「クリスロード生誕祭」に 綾香、美晴、ひとみ、友紀、このみの5人で 出演してきました☆☆
 

いつも歩いているクリスロードで パフォーマンスということで とても新鮮な気持ちと、たくさんの方に 見ていただき、とても嬉しかったです☆


 
スタジアムでもお馴染み☆ ベガチアテーマダンス覚えていただけましたか?☆

 サポーターのみなさんはぜひ!タオルを持って、グルグル回しましょう! スタジアムでも私達と一緒に踊りましょうね!

 

 そして、本日のお昼に伊勢屋さんから お弁当をいただきました☆

 仙台牛100%ハンバーグにメンバー全員大興奮(笑) とても美味しかったです! ごちそうさまでした☆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 お知らせです☆

ベガルタチアリーダーズ2015新メンバーを募集しています。 3/18(水)が締め切りです!

 ・ベガルタゴールドに染まったスタジアムでサポーターの皆さんと一体感を味わえます!

・生涯の仲間や友人ができます!

・初心者の方でも大丈夫★ ベテランメンバーが基礎からしっかりサポートします!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ご応募お待ちしております!