ベガチア2008

2008☆Season

こんにちは!
大内裕美です☆
今年も残すところ、あとわずかですね…
皆さんいかがお過ごしですか?
リーグ最終戦、そして入れ替え戦
サポーターの皆さんのチームへの大声援を肌で感じた1年でした!
081210HG-1.JPG
私たちはチームの勝利を信じて
スタジアム中が一体となれるように…☆という気持ちでパフォーマンスしてきました。
シーズンを通して、熱いサポーターの皆さんと共にチームを応援できた事をとても幸せに思います☆
そして、たくさんの勇気と感動をいただきました☆
今シーズンも本当にありがとうございました!
いつも温かい皆さんからたくさんのパワーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
来シーズンも私たちと一緒に熱く応援しましょう☆
最後に!
今年も1年間ベガチアを応援していただきありがとうございました!
081215hapyoukai-1.JPG