ベガチア2012

週末の予定☆

こんにちは☆

最近ジブリにハマっています♪
TOP3年目の綾香です!

先日のチャリティーマッチ、皆さんご覧になりましたか??

ベガルタ仙台からも手倉森監督、そして7選手が参加した☆TEAM AS ONE☆

やはりサッカーは人々を元気にするパワーがある!
と心から感じた素晴らしい試合でした♪

さて、今回は週末のお知らせです☆★

今週は、

☆7/28(土) サガン鳥栖戦(18:30キックオフ)

☆7/29(日) 2012 SOCIO CLUB&SOCIO LADIES会員 感謝の集い

と、盛り沢山の内容です!!

ぜひ週末はユアテックスタジアムへお越しくださいね♪

ちなみに……

ホームゲームでは常にノンストップの私達ですが、
先日チーフディレクターSAEさんより嬉しい差し入れが……♪

こんなに可愛いドーナツをいただきました☆☆

ちなみは、それぞれ大好きなカラーのものを♪

ますますパワーが沸いてきました!!

今年の夏も、笑顔いっぱいの時間を私達と一緒に過ごしましょう♪

スタジアムでお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆