ベガチア2015

イベントウィーク☆田代くるみ

皆さんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズのくるみです♪

 
今週は沢山のイベントに出演させていただきました!
出演したイベントをご紹介します☆
 
 
◎9/23仙台北自動車学校「交通安全フェスティバル」
出演メンバー★くるみ、美晴、ひとみ、このみ、郁乃
  
交通安全フェスティバルということで、会場には沢山の車やバイクの展示が、また、ステージ上では交通安全についての劇もあり、楽しく交通安全意識が高められるイベントでした♪
 
 
 
 
 
この日は沢山の差し入れをいただきました!
いつも見に来てくださるサポーターの方からは色麻町のえごまプリン♪
 
 
 
郁乃のお母様からはお菓子の詰め合わせ♪
 
 
 
その他にもパンやジュースなど、沢山の差し入れをありがとうございました♡
 
 
◎9/26泉マルシェ
出演メンバー★綾香、くるみ、華子、美晴、ひとみ
 
私たちのホームタウンである泉でのイベントです♪
おいしいフードやドリンク、かわいらしい雑貨などを販売しており、お買い物がしたくなりました!
 
 
 
この日はアウェイでみちのくダービーがありましたね★
山形まで声援が届きますように・・・☆
と会場にいる皆さんでカントリーロードを踊りました!
 
 
 
 
ご参加ありがとうございました♪
次はユアスタで踊りましょうね!
 
 
◎9/27奥羽自動車学校 
出演メンバー★綾香、くるみ、華子、ひとみ、郁乃
 
奥羽自動車学校にはパトカーや消防車など普段ではじっくり見ることのできない乗り物がたくさんありました!
なんと、東北で1台しかない消防車と出会いました♪
 
 
 
大きな扇風機がついてます!
この扇風機から出る強風を体験させていただきました★
あまりの威力にメンバー一同笑いが止まりませんでした(笑)
 
 
残念ながら写真はありませんが、チア体験教室も開催しとても楽しい1日となりました♪
 
◎みちのく湖畔公園
出演メンバー★美晴、友紀、このみ、穂奈美
 
最後はみちのく湖畔公園「COKOフェスタ」
緑溢れる公園でチア教室を開催させていただきました!
 
 
 
 
沢山のチアリーダーが参加してくれました♪
記念に集合写真もパチリ★ 
 
 
 
とてもいい笑顔ですね!
ご参加ありがとうございました!
 
 
盛りだくさんなイベントウィークでした☆
次節は10/3(土)横浜Fマリノス戦(14:00キックオフ)です!
 
ホームゲームも残り2試合となりました。
ますます熱い戦いが繰り広げられるユアテックスタジアム仙台に是非お越しください!
 
試合前のベガチアパフォーマンスではJunior・Youthチームも登場しますよ♪
 
お楽しみに☆☆☆
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
★10/3(土)トップチーム明治安田生命J1リーグ 2nd 
第13節 横浜Fマリノス戦
ユアテックスタジアム仙台
14:00kick off
 
Junior・Youthチームとホームゲーム最後の合同パフォーマンス!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★