ベガチア2015

実はこんな人~このみ編~☆ベガルタチアリーダーズ

皆さんこんにちは、ルーキーのあおいです!

 

すっかり涼しくなり、秋らしい季節となりましたね!

読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋とこの季節は楽しめる事がたくさんありますので、思う存分楽しみましょう!

毎週恒例となりました、ベガチア他己紹介☆

本日で最後です!

ラストはこの人

 

茶髪のロングヘアでお馴染み、このみです!

私たちはJuniorチーム、Youthチームから一緒に活動していました!

前列の左から、あおい、このみ、そして同期の郁乃、穂奈美です。

責任感が強く、メンバーをまとめて常に引っ張ってくれる存在でした!

それは、TOPになっても健在です!

相談事をすれば的確なアドバイスをくれ、とても頼りになります!


クールに見えるこのみですが、とてもお茶目な一面も

 
練習の合間など、冗談を交えたトークで場を盛り上げてくれます(笑

そんなこのみのおかげで、練習中の辛い筋トレなども、テンション高く出来ているのです(笑)

さて、ここまでは私から見ての印象でしたが、もっともっとこのみを知りたいと思い本人にインタビューをしてみました! 

自己紹介では聞けなかった事を質問してみましたよ

①好きな食べ物は?

『梅』だそうです!
 

ベガルタ仙台のホームゲーム出演の際には、毎回食べる程好きだそうです(笑

是非、梅の美味しい物を見つけた際にはプレゼントしてあげたいと思います。

趣味は?

やはり『チア』をすることだそうです。

普段から素敵な女性のこのみですが、チアの活動をしている時のこのみはもっと輝いています

 
 
 

この質問をした際に聞きましたが、振りを覚えるのはメンバー内で1番と言っていい程早いとの事でした(笑)

私は覚えるのが苦手な方なので、コツなどを聞いてみようと思います!

改めて、このみのことをまたひとつ知ることができてとても嬉しいです!

今回のこの他己紹介で、メンバーの新たな発見が多く見られたと思います。

ぜひ名前と顔を覚えて、ホームゲームやイベントの際には名前を呼んで下さいね

今シーズンのホームゲームも、残り2回となりました…少し寂しいですね。

ですが、そんな残り少ないホームゲームをもっと熱く、一緒に盛り上げましょう!

皆さんの声援が力になります!ユアテックスタジアム仙台でお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/3(土)トップチーム明治安田生命J1リーグ2nd 13節 横浜F・マリノス戦

ユアテックスタジアム仙台

14:00 kick off

キックオフ1時前ではJunior・Youthチームとの合同パフォーマンスです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★